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ご予約に関してのお願い

ご予約に関してのお願いRESERVATION

患者様に下記のようなお願いをして恐縮なのですが、ウッド歯科では「限りある時間」を大事にしております。

予約時間に遅れてしまうと、後に控える患者様にご迷惑になりますし、キャンセルされてしまいますと、そこに予約を取りたかった他の患者様に申し訳ないです。 また、当院の患者様にかける全ての準備が台無しになってしまいます。
ウッド歯科一同も、日々、質の高い医療を提供し、かつ治療に遅れが出ないように診療をしております。
ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

①必ず予約を取ってからご来院ください

皆様にスムーズかつ質の高い治療やメンテナンスを受けていただくには、その処置に見合った治療時間と準備・お席の確保が必要になります。
そのためにウッド歯科では予約制を取らせていただいております。
ご予約はコロナ感染対策のため、なるべくお電話にてお願い致します。

②お約束の時間は必ずお守りください

ご予約の5分前にはご来院を宜しくお願いします。
約束の時間を過ぎた場合、その日の治療時間が短くなる場合や、予定していた治療が行えなくなる場合は予約取り直しをお願いする事もございますので予めご了承ください。 次の患者様のご迷惑になるので延長は致しません。
お仕事等のやむを得ない理由で予約時間に遅れる可能性がある場合は、お電話にてご一報頂けると幸いです。

③ご予約の変更・キャンセルは早めにお知らせください

基本的にはできる限りキャンセルはしないようにお願い致します。
ただし体調不良・お仕事等でご予約の変更・キャンセルをせざるを得ない場合もあるかと思います。
その際は可能なかぎり予約日の前日の診療終了時までにご連絡ください。
次回以降のご予約に関して受付よりご相談させていただく場合がございます。

④無断キャンセルは絶対におやめください

無断キャンセルを合計3回された方は、次回以降予約を取っての診療はお受けできません。毎回急患対応となり、順番が空くまでお待ちいただくことになりますのでご注意ください。なお、無断キャンセルをされた方には当院より今後の通院の意思確認の電話をさせていただきます。

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